〜宇都宮デリヘル・プリティレディ〜は人妻・若妻・熟女専門のデリヘルです。 ・リアルな若妻・人妻が在籍中! そんな彼女たちと二人っきりで秘密の時間を過ごしてみてはいかがですか? ・女の子それぞれに合わせた料金設定で後悔はさせません! ・派遣場所は宇都宮を中心に鹿沼・上三川など近隣市町村までOK! ・待ち合わせして車の中でデート気分を味わうことも… ・もちろんホテルに入ったら濃厚な癒しの時間が待ってますよ! ・人妻と秘密の時間を過ごしたいと思っている方はぜひプリティレディへ ・欲求不満のドスケベな人妻たちがあなた様のご利用を心から お待ちしております!
営業時間 | 10時〜翌2時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 90分16,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 宇都宮市 |
160cm -kg
B: 86cm(D) W: 58cm H: 88cm
標準
ママ・熟女系
?型
ぽちゃ熟女
★ぽっちゃり熟女コース★ 欲求不満が顔からにじみ出る ふしだらな奥さんだから 本気の濡れっぷりにこちらも大興奮! 30代のころまでは清楚で通っていたキャラクターも 40を過ぎたころから女性の喜びを感じることが減り 少しずつ肉食系に変化してきたと自己分析。 オナニーでは満足できない体だから やっぱり男にまさぐられたい・・・。 熱くとろけるアソコを思いっきりかき回されたい… 面接でこんなことを口にするくらいだから ホントにドスケベなんですね。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。